こんばんは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)いずみです
今日はお誘いありがとうございました✨️
最後まで勝敗の分からない試合展開にドキドキハラハラしちゃいました♥️笑
何を言ってるか分からないくらいが2人だけの秘密感があっていいですね笑
次回の出勤予定は↓↓↓です!!
ちょっと変わったのでチェックしてください🙌
また対戦お待ちしております💓
〜今後の出勤予定〜
予約可
30 日(火) 12時〜16時
7月2 日(木)12時〜16時
4 日(土)12時〜16時
ーーー
X(旧Twitter)やってます❤️
@izumi_sendai_s2
まで遊びに来てね!
🎉姫予約限定で16時〜21時も対応可🎈
お気軽にDM 等💌お待ちしてます☘️
ーーー

