こんばんは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)いずみです
何にでも上手い人とそうじゃない人っているじゃないですかぁ??
私はだいたいそうじゃない側なのでほんとにご迷惑ばっかりおかけしてるんですが、上手い人の方もなんでこの人上手く出来ないんだろう?が理解出来ないそうですね😂笑
相手目線になって考えるって難しい…
とりあえずなんもわかんないのでわかるようになるまで手取り足取り教えて欲しいな♥️
あ、今何考えてるかだけは伝わっちゃった気がする(∩︎ω∩︎〃) 💕笑
今後の出勤予定はコチラです↓↓↓
変わるかもしれないのでしっかりチェックしてね✨️
〜今後の出勤予定〜
予約可
23日(火) 12時〜16時
25日(木)12時〜16時
27日(土)12時〜16時
ーーー
X(旧Twitter)やってます❤️
@izumi_sendai_s2
まで遊びに来てね!
🎉姫予約限定で16時〜21時も対応可🎈
お気軽にDM 等💌お待ちしてます☘️
ーーー

