『藤原 れいむ』の写メ日記☆
2023.04.27. Thursday
GW 、追加

写真が懐かしいねえ〜〜!!!


急遽ですが、いろんな調整ができたので😊

5/6、7に追加で出勤します〜!

14時-20時と12時-18時の予定です。


GW、どこもかしこも混むから休日にしててもしゃあないんだよな!

ということです。






ただお生理前なので、早めに始まってしまったら急にお休みになるかもです。

そこだけごめんね😢


つまり休んだらその日から生理ということ......


ん?


これはつまり生理周期と排卵日が計算でわか.....🤔

エロくない?






キモさでキモオタに勝てると思うなよ!

バーイ!センキュッ


04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/27(木)10:00:02
名前:『藤原 れいむ』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 83/55/84(C)

出身:東北
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください 山形店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/12 up!
04/10 up!
04/05 up!
04/03 up!
03/16 up!
03/03 up!
03/02 up!
02/26 up!
02/22 up!
02/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×