『藤原 れいむ』の写メ日記☆
2023.04.20. Thursday
じかーいじかい

の出勤は明日と明後日(21日と22日の金土)

と、いうおはなし。






こんにちは、俺こそが暴太郎戦隊です。

ドンドンドンブラ〜〜ザーズwwwwww(幻聴)



ここんとこ10日くらい頭からドンブラザーズが離れてくれませんが、元気です

ファイナルツアー行きていなおい〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭



して

金土出勤です!と、いうおはなし😊


わたくしは元気なんですが、諸事情により月曜日はおやすみになりました😭すみません...



金土にいただいていたご予約分は変更ありません!

たびたびお騒がせしてます〜...




予約状況∇


21(金)14:30-17:00頃空き

22(土)12:30-13:50頃、17:00-19:00頃空き


けっこう当日直前のご予約も多いので、調整できなかった際はご了承ください...😭ごめんね



時間はあくまでも目安です!

多少前後します🙏







と、いうお知らせでした〜〜☺️☺️




今この記事を最後まで見たな!これでお前とも縁ができたな!!

























めでたし、めでたし!


04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/20(木)15:50:02
名前:『藤原 れいむ』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 83/55/84(C)

出身:東北
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください 山形店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/21 up!
04/12 up!
04/10 up!
04/05 up!
04/03 up!
03/16 up!
03/03 up!
03/02 up!
02/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×