『藤原 れいむ』の写メ日記☆
2023.04.11. Tuesday
ゥ!



\テーテレテッテッテー/




ご無沙汰してしまいました

復活の藤原ゥ!!!!!!!



🤔




なぜ君が記事を更新しなかったのクァ...

なぁぜ君がァ!しれっと予定を変更したのかァ!

なぜ君がァ!!(略)


答えはただ1つ!!!!!!!!!!!!







特になんかあったわけでもなく毎日部屋の面倒を見て、ごはんをいただき、特撮を鑑賞し、健康に過ごしていました(今週のノルマは歯医者と皮膚科でした)


ゲンムVSレーザー観た影響ですね、このノリは.........ジゴネツダ......

すっっごい良かった!オイオイ完成度高えな






そんでそう、一回予定を出してから変更しました😖

生理の方のほう、なかなかいらっしゃらなくてで垢...出勤日まで終わらないのでは?ということで日程調整しました😢


次回は16日(日)です!


変更申し訳ない...!

ご予約済みの方には、ご予定合わせてもらってありがとう申し訳ないというきもち





体はめっぽう元気なので、はよ会える日を楽しみにしてるよー😭😭😭



それでは!!!


ブゥゥ↑ン!











































ナズェ(ここまで)ミテル 鵐妊?后?


いよいよ天野○成さん見ただけで笑う体になってしまった


04/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/11(火)14:10:02
名前:『藤原 れいむ』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 83/55/84(C)

出身:東北
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください 山形店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/21 up!
04/12 up!
04/10 up!
04/05 up!
04/03 up!
03/16 up!
03/03 up!
03/02 up!
02/26 up!
02/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×