『藤原 れいむ』の写メ日記☆
2023.03.26. Sunday
休養完了〜〜〜〜〜

休んでごめんなさい!


金曜は水曜時点でご予約なかったんですが、木曜日取り下げてしまって申し訳ないでした......😢


久しぶりにちょっと体調が怪しくて、日月もあったので念のためお休みしました。

全然いまは問題なしです!



そう、除湿器を出したからね。

これです。


湿度なあ.........

この時期に除湿器そこそこ焚いてる人類なんてどのくらいいるんだろうか、いる???



一年通して気候が南東北の3月上旬くらいならいいのにな

誰よりも湿度を敏感に感じられる自信がある(あったからどうっていうんだ)




まあ、そんなかんじで、部屋の湿度を40%前半に保っているので穏やかです〜〜

ん、よく言われる適正湿度は50%くらい?


知らんな!!!!!!!!!!!!!!!!




元気です。🙌🙏🙌


というわけで、日月ともに最終枠が多少空いている......かもしれない!

ご入り用の際はお店にお電話ください🙇






























明日ギーツとキングオージャー観るから寝るか〜〜〜


観始めたらありえんおもしろくて1週間長かった...!マジで

ハチオージャー超楽しみじゃ゛ん゛?゛

ン゛ン゛ン゛



03/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/26(日)01:20:02
名前:『藤原 れいむ』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 83/55/84(C)

出身:東北
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください 山形店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/21 up!
04/12 up!
04/10 up!
04/05 up!
04/03 up!
03/16 up!
03/03 up!
03/02 up!
02/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×