『藤原 れいむ』の写メ日記☆
2023.03.11. Saturday
みなさま〜(出勤公開)


と、いうわけで久しぶりの更新です。

なんと2週間...3週間?????!!!!!空いてしまいました


空けすぎて画像の編集のスキルも失くしました

どうやるんだっけ...?笑

元から微妙なセンスっつった奴はビンタです。

次顔会わせたら自己申告してください!いいですね!



日記も出勤もだいぶ空いてしまいまして...ちょっととんでもねー突発旅(突発ではない)に行っていました

1日の総移動距離600kmくらいはあったんじゃないのこれ😂



ホテルとれなさすぎて日程をずらし、2日ほど出勤削ったのはマジです。ごめん!!!!!!!!!


一体どこのインターネットの架空の美少女キャラクターの志摩スペイン村コラボ中学生の影響なんだ...!!!!!??????🤔🤔🤔

検討もつかない...!!!一体何ンゴなんだ!!!



(↑100000万胸箸じ鼎気譴討觜淑検







というわけで、元気にしてましたよ!


春やなあ......今年こそまじでこれは花粉症になってしまったかもしれない😭なぁにこれえ...



↓そんな中で出されたシフトがこちらです↓



17(金)14-21

18(土)15-21


20(月)12-19



23(木)14-20△

24(金)14-21


26(日)12-19

27(月)12-18



31(金)14-21

1(土)12-20


3(月)12-20



・4月7日〜14日ころまで休み


・△は前日まで予約なければ休み

・その他の日も予約なければ変更する可能性あるよ


しれっと変更しまくってごめん!!!!!!!!!

結局こうなる 里...(戒め)






(3月度いっぱい出勤するので)来て!

↑志摩スペイン村CM構文↑


























(志摩スペイン村にはもう)来た!


03/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/11(土)22:50:03
名前:『藤原 れいむ』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 83/55/84(C)

出身:東北
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください 山形店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/21 up!
04/12 up!
04/10 up!
04/05 up!
04/03 up!
03/16 up!
03/03 up!
03/02 up!
02/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×