『藤原 れいむ』の写メ日記☆
2023.01.16. Monday
9 日ぶりらしい日記(ドストレート告知)

こんにちは!!!!!!!!!!!!

我が名は藤原


今月も予定だしたで!!!

20日から出勤はーーじまーーるよーー


休みすぎじゃない?

すまん、許して。

ホテルとか曜日の兼ね合いで仕方なかったんや...

こんなつもりじゃwwwww


いやなにわろとんねん(いや怖お前......)





↓一応よてい貼るよ↓



20(金)14-20

21(土)12-19


24(火)14-21

25(水)12-19


29(日)14-21

30(月)12-20


2/4(金)14-21

2/5(土)12-19


9日ころからたぶん休み〜〜



予約を目安に、なければガンガン削ったり変更しかねません

ど う ぞ ご 予 約 を お 頼 み も う す  

(☺️ドストレートな忖度のないお願い☺️)



と、いいつついつもほんにありがとうございます......!😭


いやね、とくに年末年始(年始??)輪をかけて忙しくてびっくりしちゃった...安心しました

久しぶりの方も多くてありがとう〜〜〜!!!!!

ほっとしたりはしゃいだりしました(幼女並感)




それでは、今月も心身健やかにします🍵

早く働きてえ......イキイキしてえよ...(休み中メリハリなくなっちゃって困る)



























お年玉で何買っちゃおうか考えてたら迷宮入りした(あるある)< /p>


01/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/16(月)18:40:03
名前:『藤原 れいむ』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 83/55/84(C)

出身:東北
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください 山形店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/16 up!
03/03 up!
03/02 up!
02/26 up!
02/22 up!
02/21 up!
02/21 up!
02/17 up!
02/10 up!
02/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×