『藤原 れいむ』の写メ日記☆
2023.01.03. Tuesday
あけましてフラグ建築


はい







あけましたね




というわけで

今年になりましたが、4日前までと何ら変わらずよろしくお願いいたします。



さっきまで投稿うまくいかんかったからこれも何か不備あるかもしれん、ごめん(速攻魔法免罪符)




前回「何より今年は健康になった」と書いたじゃないですか??????????




あ の 数 時 間 後 に 


熱 が 出 ま し た 




.......................................。







こうして藤原は、一級フラグ建築士の称号をを手にいれた


しかし今、年末に放ったフラグ回収が

藤原に襲いか?......







 デ ス ク リ ム ゾ ン ( E C O L E )





そんなクソゲーはさておいて、2日と3日の予定していた出勤を取り下げました。

ご予約いただいてた方もいまして、申し訳ありませんでした...





熱といっても微熱で、すっかり復調してます!

(逆にほんまに何やこれ)


が、ご時世的にも検査受けてはっきり問題ないことがわかってからの出勤にさせていただきます😖🙏

すぐ治ってびびったけど、喉もおかしかったので念のためにね...!



2日半フラフラで寝てばっかだったから体力落 舛討襪...

熱だす前より整えて出勤したいと思います〜!!!!!!🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️

はしったりあるいたりひねったりのばしたりプルプルしたりします





いやあ、久しぶりに休んでしまった......😢


次回は、検査などで問題なければ予定通り

6(金)14:00-21:00

7(土)12:00-18:00

です!





11日ころからまた1週間ほどYA・SU・MI

(いつも休暇してるなこいつ)






















デスクリムゾンとは:


あまりにも有名になってしまったセガサターン世代を代表するクソゲー ?鹿霈腫昭碣昭?昭霈調べたらあれ以降は謎に良作っぽいの(一部除く)出してて笑った

なんでだよ


01/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/03(火)09:20:02
名前:『藤原 れいむ』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 83/55/84(C)

出身:東北
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください 山形店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/16 up!
03/03 up!
03/02 up!
02/26 up!
02/22 up!
02/21 up!
02/21 up!
02/17 up!
02/10 up!
02/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×