『藤原 れいむ』の写メ日記☆
2022.12.16. Friday
けんこうっていいな(日本むかし話)

みんな!!健康?!???!!!!

(CV:加賀○ハ○ト社長)




私 は 口 内 炎 に な り ま く っ て い ま す




はいこんにちは。

シフトがでました。藤原です。

年始まで出してはいるんですがまだ反映されず...。



その辺のお知らせしたかったんですが、それどころじゃないくらい口の中が痛いです。まじ



さすがにこれは何か別の病症なのでは...?

と思い週末にレーザーにてぶち焼いてもらいに行くことになりました...(病院)見つかってよかった...


さすがに口内炎くらい、来週には治ってると思ってたんです、週初めのわたくしは.........

なんだこれ...😭こえーよ



珍しく体調良かったんだけどな🤔

他の病症も疑いつつ、検査の結果しだいで何か見つかれば予定分も申し訳ないですが日程変更やお休みありえるかもしれませぬ

🙏






っだ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!


何が嫌って、健康のために甘酒飲んだらめちゃしみるし、健康(略)味噌料理にしたらめちゃくちゃしみるし、しょうゆもアカンとこ

なにもかもしみるぜ〜〜


あとグラノーラが食えない🤔家のおやつ






















(※この人はフルーツグラノーラを何もかけずにバリバリ食うのが好きな人間です)


なんでや!これがうまいんやろが!!!???


12/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/16(金)19:20:02
名前:『藤原 れいむ』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 83/55/84(C)

出身:東北
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください 山形店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/12 up!
04/10 up!
04/05 up!
04/03 up!
03/16 up!
03/03 up!
03/02 up!
02/26 up!
02/22 up!
02/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×