『藤原 れいむ』の写メ日記☆
2022.11.30. Wednesday
検査 DA ☆ ZE ☆

特に中身のない記事です。私のありえんくらいやわらか乳でも見てください。




いやちょいちょい遊戯王ネタ入るの何?

(お前が書いてるんやぞ)





最近うっかりPCR検査行ってねえな〜ってことで次の出勤までいくぞ!って話っす✊💥✊

さすがに皆も流行り病、気になってきたよね......えっ...きたよね?


いや〜〜〜〜〜〜〜〜っていっても、最後に受けたのたしか13日くらいだった気がするんけどね!!!!!!!!!!!!

こ、流石にこいつ偉すぎワロタwwwww









なんか日常過ぎて、特に日記に書いたりてなかったんですけど


・PCR検査→10日〜2週間に1回

・性感染症等検査→月1


でやってるンゴねえ............😌(ドヤドヤリ)(村?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈という冗談はさておき(検査してるのはマジ)

今月の性感染症検査まだなんでこれも次回までにできたらいいっすね...


これね、結果でるのに1週間くらいかかるのよね〜〜😭

たは〜〜ん

















しかし健康診断は○年受けてねえんだな...これが

(でも些細なことですぐに病院かかるからWin-Winか)








12月へ続く




11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/30(水)12:30:02
名前:『藤原 れいむ』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 83/55/84(C)

出身:東北
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください 山形店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/12 up!
04/10 up!
04/05 up!
04/03 up!
03/16 up!
03/03 up!
03/02 up!
02/26 up!
02/22 up!
02/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×