『藤原 れいむ』の写メ日記☆
2022.06.09. Thursday
6 月ですね()

こん!!!!!!!!!!にちは!!!!!!!!!!!!!!!(音割れ)


いやあ、6月ですね!!!!!!!!!!!

あけましておめでとうございます(?)

誰がなんと言おうと、今日から6月です!!!!!そうですね!!!!!!!!!!




※なお6/9




おやすみちゅう、珍しく忙しくて、なんか私みたいな陰キャにはあるまじき感じでした、珍しくね


なんか6月地味に予定が多い...何でや!!!!!!!



その代わり夏の期間は、たぶんまた用事もない非リア充らしい真っ白カレンダーです

コミケは暑いので行きません

コミケなんてね、真冬に行ったって暑いんだから(経験談)




と、いう日記書かなかった言い訳です。

ちゃんと本当に今日から出ている予定通りに出勤しますので、よろしくお願いします...w





と、いうわけなので私は今日から6月です。


今月の予定をすべて出したのでご査収のほどよろ

(サイトには約一週間先までしか反映されません、すまねえな。仕様です)



9(木)  12:00〜20:00

10(金) 12:00〜22:00

※11(土) 12:00〜19:00


15(水) 12:00〜21:00

16(木) 12:00〜21:00

※17(金) 12:00〜19:00


21(火) 12:00〜21:00

22(水) 12:00〜21:00

※23(木) 12:00〜19:00


27(月)12:00〜21:00

28(火)12:00〜21:00

※29(水)12:00〜19:00


30日〜7月5日くらいまで休みの算段です

生理さん予定通り来てね(圧)




※印の日は、枠の延長(はみだし)ができませ 💦

たとえば、19:00までの日は「18:00から100分」などはご希望に添えない可能性が高いです。






今日から湿気に負けずに〜!!!!!!!!!

おもてなしがんばる😋😋😋😋😋

ぞ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!


みんなに撮ってもらったお画像ぜんぜん載っけられてなくてすまんです(´・_・`)

携帯かえたばっかりで、画像うつせてないや......

なんとかしていきます(クソザコ脳筋ムーヴやめろ)








じゃ!

そんじゃ〜〜〜!!!!!!!!!
























< p>








ちらァ



✌️

06/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/09(木)12:10:02
名前:『藤原 れいむ』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 83/55/84(C)

出身:東北
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください 山形店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/06 up!
04/24 up!
04/21 up!
04/12 up!
04/10 up!
04/05 up!
04/03 up!
03/16 up!
03/03 up!
03/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×