『藤原 れいむ』の写メ日記☆
2022.05.30. Monday
キャン!セル!でました 😇

あついんだかすずしいんだか🤔




というわけで、本日のラスト枠のキャンセルが出ました💦


というお知らせ......!

です!



そしてね〜〜〜...さすがに今日から夏服出しましたわ🤔

みんなもめっちゃ短パン小僧とか夏服とかだもんねえ(スーツのみんなたちは熱中症気をつけて!)


夏中止、敗北です。なんか今年普通にめっちゃ暑くなるらしいですn......ぁあああああああああ😭😭😭イヤだぁ


いまんとこかわいい夏服着れてなんとかるんるんで元気ですが。




あしたもあるし、無理せずにいきたいところ...


今日こそは......4時とかに寝るのほんっっとやめようと...やめようと思うんですけど...!!!ね...!!!!!





というわけで、お待ちしてます


待ってる!!!!!!!

いいよこいよ!!!!!!!(114514)


















真夏の夜の淫夢の季節だぁ...()



05/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/05/30(月)18:50:02
名前:『藤原 れいむ』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 83/55/84(C)

出身:東北
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください 山形店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/12 up!
04/10 up!
04/05 up!
04/03 up!
03/16 up!
03/03 up!
03/02 up!
02/26 up!
02/22 up!
02/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×