『藤原 れいむ』の写メ日記☆
2022.05.10. Tuesday
でたわね(情報交錯)


 で た わ よ (シフトが)




こんちわす






と、いうわけでもうすぐ!こんしうから無事🥡

また出勤〜〜〜!!!!!👏




今月もよろしくおねま...🥳♥️


えねま?🤔(難聴)








わたしは待ってるからね...(メンヘラ女か?)




↑メンヘラ女


ピ!





とりあえず、予定立ててるの直近2日だけです〜

ごめんなさい😩




そんな感じの詫びシフト↓



5/11 12:00〜20:00((族時以降は要相談)


5/12 12:00〜20:00(20時で帰る(予定))


☆10日夕方時点でスタート枠付近は、両日ご予約済みです🥳ありがとう〜

☆遅めの時間帯はまだ空きもあります🥳




体調や調子よかったら、金曜日も検討するかもでし✌️


次回は明後日までにシフト決める予定ですが、おそらく月or 火になるかな?






連休逆にいろいろなご予定でつかれちゃったよ...ってみんなも!!!

ばぶばぶしにどうぞ🥳ばびぅ......



と、いうのも

特に何の資格も実績もないのですが、めちゃマッサージご好評いただいてまして🤔

ツボや経絡の知識もちょっとだけあります(ほん〜とにちょっと)


よろしれけば二重の意味でスッキリしてもらって、どうぞ



あ とはチキチキ!耐久焦らしローションにゅるにゅるマッサージ!(単にいわゆるアレ)もなんかハマらせてしまってごめんね...一部諸君......

気持ちいいのが続くと発射とかどうでもよくなるよね!わかる!!!(わかるか?)


あ〜〜♥️ってなってるの見てるとないはずの母性が満たされるのを感じるのでOKです(?)

もっと情けない声出せ出せ〜♥️✌️🥳✌️









ふう......



どうやらあたたまってきたな......エンジンかかってきたわ

それではあしたからもよろお願いま













〜完〜





05/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/05/10(火)21:30:02
名前:『藤原 れいむ』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 83/55/84(C)

出身:東北
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください 山形店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/16 up!
03/03 up!
03/02 up!
02/26 up!
02/22 up!
02/21 up!
02/21 up!
02/17 up!
02/10 up!
02/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×