『藤原 れいむ』の写メ日記☆
2022.04.18. Monday
このおとぼけぺたんぬ!

あはぁっん


出 勤 し ま し た あ





なんかきのうはすごいぼけぼけだったことが判明しました、わたくしです〜〜


きのうは湿度高くてちょっとぼーっとしちゃったな...😢

湿度上がってくるとちょっときちいわたくし😩

遊んでいただいてありがと〜でした!😊✌️救われてます✌️

人に恵まれてるンゴねえ...ありがたい...癒されました🥳





そんでなにがてお前ェ(わたし)!

推し(ンゴちゃンゴ)の漢字間違ってたりとか、謎にいわゆる特撮タイムの時間勘違いしてたりとか(そりゃぷいきゅあ観れないわけよ)

なんかすごいボケてた...ホント何よ......


まあどうでもいいかもしれないんですけど🥳





こんなにボケてたのは、礁魅薀ぅ澄縞?濃?崑咾2017年に変更されて以来です

(伝わるか?そんなの)





🎮️🎮️📺️➰🎮️📺️➰🎮️よだん


シャキッとするために一年振りにいりす症候群!とかいう恐怖の中毒ゲーやりました

おかげでシャキッとした......これはマジで体調に効く(効いた)


いりすちゃんかわいいね......相変わらず怖かったよ




理不尽な難易度〜〜!!気持ちい〜!!!




調べちゃだめだからな!絶対だぞ??!!

愛と勇気とかしわもちとか調べちゃだめだぞ!!


(ホラー耐性ない人はホントに見ちゃダメだよ👾)



🎮️🎮️📺️➰🎮️📺️➰🎮️




ともあれほんじつもご出勤ゾ🥳

なお今日以降のしゅっきんはみてい!









いっぱい運動♥️して!おうちかえって!ゲームやるう!


以上今日の予定でした。












本日もよろしくおたのもうし!🥳👾

04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/04/18(月)14:20:02
名前:『藤原 れいむ』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 83/55/84(C)

出身:東北
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください 山形店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/16 up!
03/03 up!
03/02 up!
02/26 up!
02/22 up!
02/21 up!
02/21 up!
02/17 up!
02/10 up!
02/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×