『藤原 れいむ』の写メ日記☆
2022.04.01. Friday
💊🌿✌️✌️ 回復してます〜!✌️✌️🌿💊

(速報)次のご案内は22時ころ〜です☆(速報)





今日見た目の割に寒い!

4月になったのか.........




えっ?4月ってぇっ......4月ゥ?(CV.ちいかわ)


やだーー!!!!!このあいだまで2月だったお前はどこにいっちゃったんだよ!!!

3月もほんっとにみんなありがとうございました!!!ああーーーん!!!ママァー!!!(駄々をこねる25歳女児)


♥️






お騒がせしてます...

FUJIWARA・虚弱=レー・イムです



い い か げ ん に し ろ 👾




念のためきのうまでお休みをいただき、

金・土で出勤できることになりました〜😭


まだ背中や腰が多少ピキりそうですが、日常生活には支障のないくらい回復しました🌿✨





PCR検査(29日付)も無事!陰性!でしたので、濃厚🖤接触ッ🖤した君たちも安心してくだされば幸いで...

いや、不安にさせてしまって申し訳ありませんでした😭

安心してね!



すとれっちっちできるくらいには回復したし!

じゃーん( か た い )

ちょうど前髪のびていたので、カットに行ったりして、そんなかんじでほんとに回復しておりました〜〜⛩️〜〜


まだしばらく座ってると、腰にくるなあーがあーーって感じではありますが。

(いい機会なので気をつけながら生活しよ)




あ!して、気がつけばお生理前最後になりそうです。

次回は4/13前後かな?

様子見てねじ込めそうなら、 7日(木)あたり出たいな、とは思っております


</ p>






...............。







ねじ込め............っ!!!!!


いけ............っ!!!!!



出勤(で)なきゃ誰かの養分.........っ!!!!!!!!!






※いみがよくわからないおともだちは、カイジのおにいさんのまんがをよもう!








よろお願いしま

04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/04/01(金)18:00:02
名前:『藤原 れいむ』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 83/55/84(C)

出身:東北
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください 山形店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/21 up!
04/12 up!
04/10 up!
04/05 up!
04/03 up!
03/16 up!
03/03 up!
03/02 up!
02/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×