『藤原 れいむ』の写メ日記☆
2022.03.15. Tuesday
⛩️⛩️🔥🔥🔥 藤原屋🔥🔥🔥⛩️⛩️

🌟3連勤ってマジ?🌟






マジです(なんで他人事なんだ)

めずらしいこともあるもんだ









へいらっしゃい!

本日は閉店しました、藤原屋です


今日からお休み明けでした⛩️⛩️



......あれっ生理休みより病欠(?)のほうが長...🙄






いやー!今日は爆弾低気圧でやばかった!


みなさまと楽しくすごさせてもらったりして、なんとかやってます😋


自然の力にはあらがえないぜー

みんなたちも無理しないですごしてね☕️





あしたからもぼちぼちご予約いただいております🌸🎀やったあ!✌️⛩️✌️

まだ枠もありますので、お気軽にお問い合わせください📞




21日までわたしにしては出勤してるので、この機会にどうぞ藤原屋におこしください🐀




お い で よ  わ く わ く 藤 原 ン ド








おわり


なんか画像クソださくなっちゃった(さすがになんか写真あげようと思えばこのザマです)



















なお、藤原家さんっていう東○同人サークルさんが本当にあります

(メロブで本買いました)


03/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/03/15(火)00:50:03
名前:『藤原 れいむ』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 83/55/84(C)

出身:東北
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください 山形店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/12 up!
04/10 up!
04/05 up!
04/03 up!
03/16 up!
03/03 up!
03/02 up!
02/26 up!
02/22 up!
02/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×