『藤原 れいむ』の写メ日記☆
2022.01.06. Thursday
来週と週末のよてい!!だしたよ!おしらせ

🌟明日は予定どおり・明後日お休みです(ごめんね)🌟



やほ〜〜〜

ぼちぼち、もう世の中は通常営業かーなどとぼんやりやってましたわ〜


お休みれ〜むさんです⛩️





珍しくなんてことない、捻りや考数のないタイトルですね☕️

いや、さすがにこれ系でふざけるとかね〜ないですよ〜〜




...............?


🤔 ←どの口が言っているんだこいつは?の顔







.........またもやすみません(お詫び)


週末の出勤ナーフしてしまいました(1日に減りました)

またもやすみません......ほんとに...

(こんなときにナーフとか表現すんな)



というわけでして

🍓あしたからのよてい🍓


🌟7日(金) 14:00〜21:00

🌟8日 (土) 12:00〜20:00 ←ここがお休みになります


🍓らいしゅう🍓


🌟13日 (木) 13:00〜20:00

🌟17日 (日) 13:00〜20:00



年末がハイペースだったので、ゆるやかペースにもどっていきます〜👋




🍓そういえば🍓


そうそう

遅めの時間帯は出ないの?って意外に聞かれるので、検討してるんですけど......ですけど...

案外兼ね合いがうまくいかない!


夜が都合のいいみんなたちもよしよし撫で回したいんだけどね...🤔(?)


出勤時間帯ちょっとはみ出してしまうけど、だめかな ?ってときとか!

タイミングよければ都合つくときもあるのでお店へ問い合わせてみてね📞


諦めないで...(懐かしいネタだな)






それでは〜〜〜😖(出勤予定減らしてすまんかった)

懐かしい写真でも載せとこ

01/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/01/06(木)19:20:03
名前:『藤原 れいむ』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 83/55/84(C)

出身:東北
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください 山形店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/21 up!
04/12 up!
04/10 up!
04/05 up!
04/03 up!
03/16 up!
03/03 up!
03/02 up!
02/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×