『藤原 れいむ』の写メ日記☆
2021.12.20. Monday
11/18 お昼すぎ 🥞 ポテトの M さま

先日はご指名ありがとうございました💟🐦️

早々にめっちゃエロ...と、唾を飲んでいただけていたのを見てよっしゃ!という気持ちでした笑

よかったあ!☺️


やったぜ


腰砕けになってくれてたのとか、声とかすごいぐっときました...

もう夢中でシチャッタヨネ(片言)


たくさん攻めもしてもらって、こちらこそ夢中にナッテマシタネ(片言)

ちょっと思い出すと我ながら恥ずかしいですね...笑

でもしみじみうっわエロいねと言われてまたぐっときてしまいました🐇

正直、うれしいですね




ああ〜〜〜〜〜〜^^

いや良き



ヤバめ開発の話面白かったですwwwww

人の出会いはほんとに色々あるんだな〜〜www

あの手の話聞くのとても好物なのでたくさんお話できて楽しかった...!

ついおもちゃにしちゃってごめんね(興奮しました)

はじめましてでしたが、ディープなお話できて嬉しかったです😌ふふ




なかなかご予約むつかしいご事情...!

時間の都合とか、こればかりは私も祈るばかりしかないのですが😢


なるべくコンスタントに出勤できるように、やっていくのでまたお会いできたらわたしもうれしいです🤗🍓ね!!!

元気でね!!!(やかまし)



ありがとうございました💟


12/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/12/20(月)22:50:02
名前:『藤原 れいむ』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 83/55/84(C)

出身:東北
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください 山形店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/12 up!
04/10 up!
04/05 up!
04/03 up!
03/16 up!
03/03 up!
03/02 up!
02/26 up!
02/22 up!
02/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×