『藤原 れいむ』の写メ日記☆
2021.12.19. Sunday
らめええ ♥️♥️ もう来年きちゃうのおおお♥️♥️♥️

🌟来週はやすみです

🌟年末の週は出勤しまち(予定)


26日(日)くらいから年末出られたらいいね

というもくろみでいます

まだわかんないけど...










いやーもう来年来ちゃうんですね(真顔)


こんばんは、特になにもないですが藤原です

いやはや遅くなりました(生理無事きて無事にへばってました)





と、いうことで!

今週の出勤も大変ありがとーございました!!💟💟


今週はたびたび変更あったりして、各方面にご迷惑おかけしました😖

にもかかわらず(特に金曜日)なんかめちゃ忙しくておどろきでしたわよよ?!

雨降って地固まるプレイイングでしたね...(?)





はじめましての方もありがとーございました!

なんか、会いたい方にばかり会って、わたしも非常に楽しくていいのかなという感じでしたね🍸️


忙しかったけど、そんなかんじだったんで無事に連日出勤できました〜〜👏




なんだか、また来年ね〜と言う場面もちらほらあってあらっ!?そうか、まじでょ?!

ってなってるよ


納めにきてくれてありがとーでした!✨

こういうのってなんてうれしい気持ちなんだろうな、と思いました

こちらこそ、来年もぜひよろしくね🥡


















っていうか、出勤おわってすぐに生理きたの有能すぎんか?



私へ

いままで疑っててごめん


12/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/12/19(日)22:40:02
名前:『藤原 れいむ』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 83/55/84(C)

出身:東北
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください 山形店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/21 up!
04/12 up!
04/10 up!
04/05 up!
04/03 up!
03/16 up!
03/03 up!
03/02 up!
02/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×