『藤原 れいむ』の写メ日記☆
2021.12.14. Tuesday
11/10 よる 🌙UFO の T さま

※前の内容ですが・この間の当日ちょうどほぼ書き終わってたので先に前回の載せちゃいますね

なんつうタイミングだぜ、運命的だな...(すぐ特撮ネタ入れるのやめ)




遅くなってしまいましたが💦

この間はおしごとおわりに遊んでもらってありがとおー!🐰



ほんとうはね、はじめっから小動物みたいな雰囲気あってかわいいな...と思ってた🐰

けど、男の人にかわいい...💟💟って言うのけっこーいやかな〜とがまんしてたんだけどネ...

たくさん甘やかせてまた満足でしたワ!!!!!かえってありがとうね...(おばあちゃんがいうやつみたいな言い回し)


わりと新しい扉開いちゃったな...ここまで甘えられることあんまりないタイプなのです私(?)

よかったわ〜...


途中でおっ、これぐいぐいいっていいやつだ!ってノリノリになってたの察されてたのはやっぱり恥ずかしさがある(素で)www



あまりに即おじゃましたので、心の準備できてなかったのは申し訳なかった...笑

しごおわさんだったから、あんまりゆっくりとできなかったみたいで💦




そんな早々にやめない!とおもう!wwwww

ちゃんといるから...w弱気にならないでwwwww

細く長く(?)マイペースにやるから...w

なので、安心してまた遊びましょ!🤗💟


またね〜!✨









12/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/12/14(火)21:50:02
名前:『藤原 れいむ』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 83/55/84(C)

出身:東北
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください 山形店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/12 up!
04/10 up!
04/05 up!
04/03 up!
03/16 up!
03/03 up!
03/02 up!
02/26 up!
02/22 up!
02/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×