『藤原 れいむ』の写メ日記☆
2021.12.05. Sunday
💙 来週の bestmatch !なおしらせ ♥️

🌟あした・あさって出勤ダァ...🌟

🌟週末のよてい追加しました🌟






こんばんは、日記でちらりと書いたのをきっかけにめちゃめちゃに特撮再燃してしまいました

れ〜むです🎮️


ヤベェ↑↑〜〜イ.........






まじにやばい






それはさておき(?)


今週の出勤も、たいへんありがとうございました〜!!

またまた、今週も楽しく過ごすことができました♥️💙

ぐへへ...(きっしょ)





今週のお礼書こうとしたら

もう明日は来週の出勤だった(すみません)


ほんとに

\Are you ready?!/\ダメです!!/

状態で草(笑うなや)





て、わけで明日から✨出勤です✨🤗

わくわく💟


🌟6日 14:00〜21:00

🌟7日 12:00〜20:00


追加!


🌟12日 14:00〜22:00

🌟14日 12:00〜19:00


ですです✨



そう、じつは!はじめて2日続けて出勤してみます...!🔰

は〜〜実は心配だぜ......体力持つかな...笑



なにをかくそう、

1週間ぶりに出ただけで即バキバキに足腰筋肉痛になり、あげくこの2日間とにかくたくさん寝ていました。


🤔




ま、即日中に筋肉痛きたからまだ大丈夫、大丈夫だって...!!(震え声)




🤔







(なお今回の日記の特撮ネタは仮面ライダービルドでお届けしました)


12/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/12/05(日)23:30:02
名前:『藤原 れいむ』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 83/55/84(C)

出身:東北
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください 山形店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/21 up!
04/12 up!
04/10 up!
04/05 up!
04/03 up!
03/16 up!
03/03 up!
03/02 up!
02/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×