『藤原 れいむ』の写メ日記☆
2021.11.19. Friday
明日はいったんおやすみ
🌟あしたはおやすみです🌟



ぷは〜〜🍻
(呑んでなくて気持ちだけw)

前回からそんなに間はあいてなかったけど、やっぱり充足感すごい🍻

わたしまで、体もきもちもとーっても充足感🍻
チャージしてもらっちゃいました(*´﹃`*)
本日もご縁に感謝だなあ、と思います
やっぱ面白いし、楽しいんだワ!
不思議なもんだワ…




本日も本日とて、ほんとうにありがとうございました💟




さて、あしたは1日お休みをいただきまして、週末〜〜!!🥳

🌟20日 12:00〜19:00🌟


です!



今週は土曜日💟

ご予定にあうとよいのだけど(*´﹃`*)






🕑️お休み期間の前、ラストになるかも?
(お休み期間は12/7ころまでの予定です※生理周期によるので目安)



どうぞ藤原をよろしくお 願いします🌟




それでは!
週末に備えて、よく食べて!早く寝て!適度に運動して!寝ます!



ん?🤔


11/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/11/19(金)00:30:02
名前:『藤原 れいむ』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 83/55/84(C)

出身:東北
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください 山形店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/12 up!
04/10 up!
04/05 up!
04/03 up!
03/16 up!
03/03 up!
03/02 up!
02/26 up!
02/22 up!
02/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×