『藤原 れいむ』の写メ日記☆
2021.11.13. Saturday
日曜も追加出勤って魔剤〜???!!!


⭐14日 11:30〜20:00 出勤追加しました!⭐





こんばんは、こんにちは

いかがおすごしですか?冬だな〜…風がさむいねー🍁

インフルエンザワクチン打ちました、藤原です

手洗い・うがい・鼻うがい・適度な運動の継続・食生活・乳酸菌の摂取など続けてやっていきますよー



さて、出勤追加のおしらせでーす!

ドンパフドンパフ





直前ですが日曜日☀️まだでたことなかったので試しにでてみることにしました👼

ドンパフドンパフドンドンドン


思っていたよりも体力や体調もあったので、様子見て追加しましたよっと



でもなー、直前すぎてどうかな?という気持ちもある…笑

のんびりお待ちしています…w



この拗らせ性癖オタクが気になっていた…!

という酔狂な方は(めちゃくちゃ失礼)

ぜひこの機会にしっぽりできましたら本当に幸いです(スラング丁寧語)





今後も回数は多くはないけど、なるべく意識的に曜日・時間帯まんべんなくでるつもりです🐰(お生理付近の期間10日〜14日は休みます!!)







_人人人人人人人人人人人人人_

> ゆっくりしていってね! <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y ̄




それでは健康のために寝ます!

はい!寝る!おやすみ!








11/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/11/13(土)03:50:02
名前:『藤原 れいむ』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 83/55/84(C)

出身:東北
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください 山形店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/21 up!
04/12 up!
04/10 up!
04/05 up!
04/03 up!
03/16 up!
03/03 up!
03/02 up!
02/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×