『 星空(せいら)』の写メ日記☆
2023.02.02. Thursday
圧がすごい…?💕💦
こんばんは〜。🐼

今日はお休みをいただいていたので
ちょっと用事を済ませてきました〜🌟

前から電器屋さんに行きたいと思ってた
のにすっかり忘れて帰ってきちゃった💭

しかも…さっき思い出すという…😵‍💫💦

思い出すの遅すぎだよね🤣🤣🤣

昨日、ガーターストッキングっていう
パチッと止めなくていいストッキングを
履いてみました😉

脱いだり履いたりも楽だし、お腹とか腰に
ストッキングの跡が付かなくていい上に
ゴムが着いているからずり落ちてこなくて
すごくいい🐼◎

しばらくこのストッキングにハマりそう🤤

太ももが…


Girl's Studio NOA 星空✨

TEL 022-738-9035
02/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/02(木)19:24:59
名前:『 星空(せいら)』
年齢: 21歳
身長: 160
B/W/H: 88/56/86(F)

出身:宮城県
趣味:料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:清潔感のある人
メッセージ:はじめまして、せいらです??? 宮城県出身です? 少しでもあなたに 癒しを提供できれば嬉しく思います? まったりと癒しのお時間を一緒に過ごしていきたいです?  お互いに気持ちがドキドキするような…?? 性格が割とゆったりしているのもありますが 実は少し人見知りだったりもするので 焦らずに距離を縮めて最高の関係になっていきたいですね? あと写真では少しキツそうな子なのかな?と思われがちなのですが、実際に会うとほんわかしているねって言われます????? 星空(せいら)さんの他の写真はこちらからご閲覧できます          ↓   ↓   https://www.noanoanoa.com/cast/13194 ノアキャスト 写真指名料 1000円/本指名料 2000円 コース料金 60min ¥15,000 75min ¥19,000 90min ¥23,000 120min ¥30,000 180min ¥45,000 延長料 15分 ¥5,000 30分 ¥10,000
宮城県/デリヘル
『ガールズスタジオ NoA-ノア-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/25 up!
10/11 up!
10/01 up!
09/24 up!
09/24 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/06 up!
09/03 up!
09/03 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#一番好きな麺類は何?
2023年06月05日
 
#台風が日本に来ないようにする何か秘策はありませんか?
2023年05月27日
 
#いつごろからおっぱい大きくなった?
2023年05月03日
 
#あぁ…急におっぱいが見たくなりました…
2023年04月11日
 
#春になったら出かけたい場所は?
2023年04月07日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×