『水樹 あすか(みずき)』の写メ日記☆
2022.08.04. Thursday
昨日は…

こんばんは〜!
あすかです💌



気づいたらこんな真っ暗になってた💦

OFF満喫しすぎた、、、😱






という事で昨日のお礼日記です✍️❣️

昨日初めましてのスタートのお兄さん!!

入ってすぐ思ったのが物腰柔らかっっって事です😂


荷物持つよってなんて紳士なんだ、、😮‍💨






初めましてだったので、本当は凄く緊張してたのですが、すぐ緊張解れました😂


ピザめちゃくちゃ食べてたの見られてたの恥ずかしい笑






お互い久々にこんな笑ったってレベルでずっとお話してる間笑顔絶えなかったですね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞



笑った顔めちゃくちゃ素敵でした👍



あすかの話し相手なってくれてありがとう(,,•﹏•,,)
めちゃ嬉しかった😳



ある意味凄い濃い時間でしたね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)笑



のど飴とドリンクの差し入れ凄い嬉しかったです😭

早速のどいたわるのに食べさせて貰いました👍🏻✨





お時間ほんとあっという間すぎて、お互いタイマーなった瞬間え?ってなっちゃった😂
体感30分くらいしかない(((




とんでもないお誘いしちゃって申し訳無いです🤫笑




バイバイするのほんと寂しすぎた(T_T)


最後にぎゅーとちゅ出来て満足✊


また次会えるの楽しみにしてるね😢🫶


昨日は天気悪い中会いに来てくれて本当にありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡








続いても初めましてのお兄さん!


謎にホテル混んでたみたいで2人でお初のホテルへ、、🏨笑



落ち着いた雰囲気のお兄さんでしたが、お話してて凄い楽しかったです😂



お湯出してるんだと思ってたらまさかの外のセミの声だったのはめちゃくちゃ面白かった笑





お風呂一緒に行ってからはベットイン❣️



内容は秘密だけど、もうお互い責めたり責められたり…㊙️


フェラ気持ちいいって言ってもらえて嬉しい👅


いっぱい出してもらえてよかった♪




その後のアフタートークも面白かったです😂



カブトムシのオス探してる子中々居ないって言われたけど、今年お兄さん達オス見ました???

まだメスかクワガタしか見てないもん😑


オス見つけた人は至急あすかまで🆘笑



古川にまた遊びにきた時は是非一緒に遊びましょうねദ്ദി^._.^)



昨日は遊びに来てくれてありがとうございました!!






続きは次の日記で️📝♡






あすか

08/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/08/04(木)20:16:58
名前:『水樹 あすか(みずき)』
年齢: 24歳
身長: 164
B/W/H: 94/56/85(G)

出身:県外です!!
趣味:映画鑑賞です♪
チャームポイント:おっぱいは本当によく褒められます♪
好きなタイプ:優しい紳士的な方です☆
メッセージ:【A,B,C,D,E,F...Gカップ‼‼‼】 【スタイル重視のユーザー様にぜひ‼】 【感度抜群‼そしてプレイも抜群‼】 エッチなことに興味津々… と言う単語は。 彼女のような女性に使うべき 言葉だということが理解できました‼ 彼女自身がまず優しくク○を触られると、 本気で気持ちよくなってしまい… 時にはイッちゃうそうです… ポイントは優しく…優しくです‼ お客様をとにかく気持ちよくしてあげたい… スイッチの入った彼女は、 その爆乳のおっぱいでギュッ‼と挟みまくり。 そしてじゅぽじゅぽ‼と音を立ててのフェ○で 本気で気持ちよくしちゃいます… キスから始まり、 そして最後まで責めるのも責められるのも どっちも「本気」で楽しみたいし、 楽しんで頂きたい‼ エッチなことに本当に 興味津々な女性すぎるのです… どうでしょ?? もう何だかこのおっぱいにして エロすぎやしませんか??笑 細いのに巨乳というカテゴリーは 業界でも本当に一握りの存在です‼ お客様からも、 めっちゃ上手い…やばい… というお声があまりに多く。 スタイル、ルックス。 そして大事な大事なプレイ面も ご満足頂ける女性です‼ プロすぎない彼女だからこそ 思わず溢れ出てしまう。 本気の喘ぎ、本気の濡れ… 丁寧で一生懸命にお客様を 気持ちよくしてあげたいという、 贅沢すぎるプレイの数々。 間違いなく料金以上の 満足をお届けできると確信しております。 ぜひ彼女をお店と一緒に 大切に育てて頂ければと思います。 どうぞよろしくお願い致します。
宮城県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください古川店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/29 up!
09/19 up!
09/10 up!
09/09 up!
09/09 up!
09/08 up!
09/07 up!
09/06 up!
09/05 up!
09/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×