『えみか』の写メ日記☆
2024.06.16. Sunday
またもや久々の!

えみかです???

なんだかめちゃめちゃお久しぶりです\( ? )/??!

みなさまお元気でしょうか〜(なんかこれいつも言ってるような?)??

 

本当に時が経つのはあっという間ですね……??♀??!

次回の出勤が決まりましたので、お知らせします??

6/22(土)10〜21時

6/23(日)10〜21時

6/24(月)10〜21時

6/25(火)17〜23時

6/26(水)10〜14時ごろ、17時〜19時

いつもより多いようなそうでもないような……?なスケジュールですが?、

タイミングよろしかったらどうぞよろしくお願いします??

そんな最近は、本当にもうあちあちですね……????!

もう毎日汗だくです???笑

体調に気を付けねばと思い、いつも以上に水分とプロテインが不足しないように気をつけています??

そんな今年も、年末ごろにひと月だけ異世界へと飛び立つ予定ができ……?????!

その辺りの準備をがんばらねばならない今日このごろです?????

今回は、鳥のうんぴ?かけられないように、気をつけようと思います……?(過去日記参照です笑)

むしろまたそうなったら、絶対宝くじ買います?

そして、あんまり出勤できていないけど、

こちらのお仕事もちゃんと頑張りたい?!と改めて思っていて

色々ボディメイクしたり、接客を見直したりをしてゆこうとも思っています??

あんまり出勤できない分、お会いくださったお兄さまには

最大限楽しんでもらえたらなぁ〜と思います??

そして一緒に楽しみましょう??

そんなこんなで、次回もまたどうぞよろしくお願いします??

最近新しい下着たくさん買いました〜??!

ではまた?

ミセスクリエーション

えみか



06/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/16(日)18:46:43
名前:『えみか』
年齢: 28歳
身長: 160
B/W/H: 92/58/87(G)

出身:
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい紳士な方
メッセージ:完全業界初!圧巻のGカップボディの若妻さん! 綺麗と可愛らしさを兼ね備えた、癒し系のルックス♪ 清潔感もあり礼儀ただしく人当たりの柔らかい彼女! 気が付けば恋人の様な距離感で居心地のよさを感じさせてくれます。 見事なGカップはついつい見る者の目を奪われます。 優しく責めれば感度抜群の身体をくねらせ感じ、どんなお客様にでもイチャイチャと密着したプレイで身も心も快楽の渦へと巻きこむことでしょう!見た目は清楚な奥様ですがベッドの上での彼女を目の当たりにすると虜になる事間違いなし! お時間が合う方は是非お問い合わせください。
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/20 up!
06/16 up!
05/22 up!
05/20 up!
05/19 up!
05/05 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×