本日も16時から出勤します😆✨ 皆様よろしくお願いします💕 明日はお休みなので、衣替えをしようと思ってたら、来週は気温が低い予報💦 悩ましい(笑) 一気に片付けたかったのに😥シュン 寒いのは我慢できるので、いっか(笑)
出勤します✨ 皆様よろしくお願いします😆💕 やってしまったー😱 暑がりのクセにニットを着てきてしまった💦 お家が涼しいばかりに、こんな暑いと思わなかった😖💦 お休みに衣替えしよう😥メンドーダナー