14時から出勤予定でしたが、月1の性病検査に来たら、急患が入ったとかで時間がかかると言われ、16時からに変更😖💦スミマセン 皮膚科で診てもらってるのですが、皮膚科で急患って何があったんだろ🤔💦 お肌弱々なので、診察してもらってお薬も貰わないと行けないしGWもあって、延期もできず…… あとは会計と薬局行くのみ❗❗ 16時からのお誘いお待ちしております😚💕
まだまだ、お誘いお待ちしてます💕 ゆず茶って書いてたから、買ってみたら…… お、お茶かなぁ👀💦って味でした(笑)