誰かイチャイチャしよー😚💕 いま動画みてたら『4月から6月産まれの女性の親は賢くないから避けた方がいい』と爆弾発言してる人が👀💦 すごい偏見(笑) でも7月生まれで良かった😆✌️
0時まで出勤しますので、よろしくお願いします💕
本日は16時から出勤します😆✌️ 毎年恒例となりつつある、偏頭痛でお休みさせてもらってました😭 いつも梅雨が始まると悩まされてましたが、今年は早い(笑) こんなんで、今年の梅雨は大丈夫かと戦々恐々としとります🤭💦 お薬もらったので、しばらくは安泰👍 梅雨は洗濯物が乾かないし、くせっ毛なので髪は爆発するし、偏頭痛はするし嫌い(笑) でも梅雨の後には、もっと嫌いな夏が😱💥 皆様は夏、好きですか⁉️