0時まで受付してますので、お誘いお待ちしております😆✌️ 今日は髪を染めてきました🐈⬛🐾🐾🐾 元が明るいのと、髪の毛が細いからか、すぐ色落ちするので、今回は暗めにしてもらいました✨ でも暗くすると家族からの評判が悪い(笑) 特におばあさまに『日本人形みたいで気持ち悪い』と暴言吐かれます🤣 目も少し茶色なんですが、なんとなく昔から嫌で黒のコンタクトをしてるのですが、それも『気持ち悪い。素の洋風が良い』と言われます(笑)