こんにちは☀️ 本日も16時から出勤します😆👍 皆様よろしくお願いします💕 出勤前にドンキに行ってきました🐈⬛🐾🐾🐾 つけまだけ買う予定が、気になってた物が売ってて、ついつい買ってしまう🤭 『これは必要な物😤』と言い聞かせて(いいわけとも言う)カゴへ(笑)