『さあや』の写メ日記☆
2024.10.18. Friday
解放しよ 🤍

こんにちは、さあやです!

10月の中旬になってくると夕方辺りからめっちゃ寒くなるね🥺

お兄さん達体調とか崩さないようにしてね☺️

今日はいつもよりも早めに退勤してしまうので、時間いっぱい気持ちいい事できたら嬉しいな💕

週末に溜めてた性欲を解放しよ😘


クイーンのお兄様

水曜日は事前予約してくれて会えてめっちゃ嬉しかったです💕

仕事終わりで急いで来てくれたおかげで早めに会えたね😘

小柄でスタイルいいし当たりだって言葉にテンション上がりまくりでした🤭

お兄さんチューが好きでたくさんチュッチュして最後ヌルヌルでフィニッシュ🍼

次回会えた時は2回戦に挑戦しよーね🥳


555のお兄様

水曜日はロングでお誘いして下さりありがとうございました♪

部屋に入った時1年半前ぐらいに会ったことのあるお兄さんで話していくうちにお互い思い出して意気投合❣️

会えて嬉しかったし話してて楽しいし、一緒にいると落ち着く空間でした♥️

制服のコスプレ着てるさあやを見てプレイ中も大興奮だったね🍌

布団に濃いものたくさん出してくれたね🍼

また会える日を楽しみしてますね💗

10/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/18(金)15:40:02
名前:『さあや』
年齢: 23歳
身長: 150
B/W/H: 86/56/85(D)

出身:
趣味:動画をみる
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『クラス』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/22 up!
10/20 up!
10/18 up!
10/16 up!
10/08 up!
10/08 up!
10/07 up!
10/07 up!
10/05 up!
10/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×