『さあや』の写メ日記☆
2024.09.27. Friday
スッキリしよ 🍼

こんにちは、さあやです!

お仕事のお兄様方お疲れ様です🙇💕

今日は華金だからパーっと1杯飲みに行く人多そう😊

飲み会帰りや仕事帰りなどさあやと気持ちいい事しに来てみない?😘

会いに来てくれたからには精一杯ご奉仕させて♥️


スカイのお兄様

水曜日はお誘いして下さりありがとうございました♪

部屋に入る時元気な声でどうぞって聞こえて入ったらニコニコのお兄さんだったね🥰

お酒の話やお休みの時の話などたくさん聞かせてくれて楽しかったです🥳

プレイでは完全Mだったから舐めたり、手コキしたりとさあやがたくさんご奉仕しちゃった💕


パールのお兄様

水曜日はお誘いして下さりありがとうございました♪

前から気になってくれてたみたいでようやく会えたね♥️

可愛いとか痩せてるとかたくさん褒めてくれてありがとう😘

プレイでも痛くないかとか聞いてくれてめっちゃ紳士なお兄様で素股でスッキリしてもらえて良かった🌟

また次もお願いするねって言葉期待して待ってるね💓

09/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/27(金)17:00:02
名前:『さあや』
年齢: 23歳
身長: 150
B/W/H: 86/56/85(D)

出身:
趣味:動画をみる
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『クラス』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/26 up!
10/25 up!
10/22 up!
10/20 up!
10/18 up!
10/16 up!
10/08 up!
10/08 up!
10/07 up!
10/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×