『さあや』の写メ日記☆
2024.06.20. Thursday
お礼 🌹

先程ライキンで遊んで下さったお兄様ありがとうございました♪

部屋に入ってから可愛いとか若くて良かったって言ってくれて嬉しかったです❣️

久々のデリヘルでスッキリできるか心配だったみたいだけど、乳首攻めたら息子さんめっちゃ元気だったね😍

最後素股で気持ちよくなってもらえて良かったです💓

お話もたくさんできて楽しい時間だったし、差し入れとチップまでありがとうございました🌟

また会える時まで楽しみにしてますね🥰

06/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/20(木)23:50:02
名前:『さあや』
年齢: 23歳
身長: 150
B/W/H: 86/56/85(D)

出身:
趣味:動画をみる
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『クラス』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/28 up!
06/28 up!
06/26 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/21 up!
06/21 up!
06/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×