『さあや』の写メ日記☆
2024.06.09. Sunday
今日も 🫶

こんにちは、さあやです!

昨日お誘いして下さったお兄様達のおかげで完売となり感謝でいっぱいです🙏🙇

今日19時からのラスト枠、ご予約して下さったお兄様2日連続でありがとう💓

14時から18時半まではまだ空きがあると思いますのでお誘いお待ちしてます🌟


クイーンのお兄様

1週間ぶりに呼んでくださりありがとうございました♪

車見た瞬間、この前お会いしたお兄様さんだなって思ったよ🥳

予想が的中して良かった🎯

さあやのフェラが気持ちいいんだよなって言ってくれて嬉しかったです💕

スッキリはしてあげれなかったからまた会えるの楽しみにしてますね😘


ビジホのお兄様

山形に出張できててロングコースで呼んでくださりありがとうございました♪

お兄さん緊張してて打ち解けるまでに少し時間がかかってしまったけど、後からたくさんお話ができて良かったです✨

プレイでも優しく舐めてくれたり、素股で気持ちよくなってもらえて良かった♡

プレイ終わりのコーヒーご馳走さまでした☕️


クイーンのお兄様

2ヶ月ぶりぐらいに呼んでくださりありがとうございました♪

コースアップしてくれて4時間も一緒に過ごせてあっという間でした♥️

会うたびにお酒で乾杯しておつまみ食べたりとご馳走様でした😋

腕枕されながら一緒に仮眠したり、お話で盛り上がってあんまりプレイ出来なかったからまた今日会えるからその時リベンジしよーね❤️‍🔥

06/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/09(日)13:40:03
名前:『さあや』
年齢: 23歳
身長: 150
B/W/H: 86/56/85(D)

出身:
趣味:動画をみる
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『クラス』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/26 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/21 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/20 up!
06/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×