『さあや』の写メ日記☆
2024.06.08. Saturday
お試し ✨

こんにちは、さあやです!

昨日はたくさんのお誘いありがとうございました😊

今日もお試しで1時まで電話受付します✌️

リピーターさん、新規さんさあやがたくさんご奉仕するから気持ちよくなってる顔見せてほしいな♥️


リラックスのお兄様

1ヶ月ぶりに呼んでくださりありがとうございました♪

いろはすのマスカット味おいしくておすすめだよって教えてもらったから今度買って飲んでみるね🥤

お兄さん汗かきながら頑張って素股してくれたから気持ちよかったです🧡


ビジホのお兄様

数ヶ月ぶりに呼んでくださりありがとうございました♪

この前呼ぼうとしたのにタイミング合わなくてごめんね🙏

飲み物ご馳走様でした😋

お酒入っててもいつもと変わらず2回戦ともスッキリしてもらえて良かった💓


ビジホのお兄様

デリヘル自体2回目のご利用でラスト枠呼んでくださりありがとうございました♪

次どうしたらいいのか教えてくれてありがとうって言ってたけど、いやいやこちらこそですよ❣️

色々試して素股で気持ち良くなってもらえて良かったです🌟

06/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/08(土)16:40:02
名前:『さあや』
年齢: 23歳
身長: 150
B/W/H: 86/56/85(D)

出身:
趣味:動画をみる
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『クラス』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/26 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/21 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/20 up!
06/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×