『さあや』の写メ日記☆
2024.06.07. Friday
救世主求む 🙏♥️

こんにちは、さあやです!

お仕事のお兄様方お疲れ様です🙇

今日はお試しで夜中の1時まで電話受付しますよん🥳

夜遅くも呼んでくれる救世主は誰かな🤔🤍

涼しい部屋でたくさんイチャイチャしよ💋❤️‍🔥



ビジホのお兄様

水曜日は呼んでくださりありがとうございました♪

去年会ってたのに忘れちゃっててごめんね🥺🙏

お土産もたくさんありがとう😘

お兄さん入浴剤たくさん持ってて選ぶの楽しかったし、湯船で温まれたね🛁

最後正常位素股でさあやのお腹に🍼いっぱいに出してスッキリしてもらえて良かった🌟


自宅のお兄様

水曜日は前日に事前予約してくださりありがとうございました♪

家の外見も部屋の中もめっちゃキレイでビックリしちゃった🫢

几帳面な部分もお兄さんのいい所♡

責め合いっこしながらお互いに気持ちよくなれたね💋

またのお誘いお待ちしてますね💕


スカイのお兄様

水曜日はラスト枠に呼んでくださりありがとうございました♪

約1年ぶりぐらいの再会でお兄さんは覚えてなかったけど、さあやはちゃんと覚えてたよ😚

今回ではっきりと覚えたって言ってたから嬉しかった🥰

乳首責めと手コキで時間内にスッキリしてもらえて良かった🌟

06/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/07(金)17:20:02
名前:『さあや』
年齢: 23歳
身長: 150
B/W/H: 86/56/85(D)

出身:
趣味:動画をみる
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『クラス』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/26 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/21 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/20 up!
06/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×