『さあや』の写メ日記☆
2024.06.01. Saturday
何でスッキリする? 🤍

こんにちは、さあやです!

昨日お誘いして下さったお兄様方ありがとうございました🙇🥰

昨日もたくさんイチャラブしたけど、さあやまだまだムラムラ溜まってるんだー😘🥺

お兄さんたちさあやと遊んでください💋

最後何してスッキリしちゃう?🧡


スカイのお兄様

昨日は呼んでくださりありがとうございました♪

部屋入った時お兄さん見えなくてお風呂場にいて2人でビックリしてたね‼️

スタイルや肌綺麗とか褒めてくれてめっちゃ嬉しかった💕

お口いっぱいにミルク出してスッキリしてもらえて良かったです🌟


リラックスのお兄様

飲み会帰りに呼んでくださりありがとうございました♪

手相みてくれて大恋愛するの遅いって言われて少しショックだったけど、ほとんどが当たっててビックリ🫢

お酒入っててもスッキリしてもらえたから良かったです✨

またお願いするねって言ってたから期待して待っておくね💓

06/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/01(土)16:30:02
名前:『さあや』
年齢: 23歳
身長: 150
B/W/H: 86/56/85(D)

出身:
趣味:動画をみる
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『クラス』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/26 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/21 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/20 up!
06/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×