『りんかちゃん』の写メ日記☆
2022.04.16. Saturday
🍀10日お礼日記🍀



10日に来てくださったお兄様方
お礼日記更新遅くなってしまって
本当にすみません😭😭


-------❁ ❁ ❁-------


🍀Fairiesのお兄様🍀

いつも会いに来てくださり
本当にありがとうございます☺️❤️
お兄様の優しさ、穏やかさに
癒されっぱなしです🥰💕
安心感と、安定感も抜群ですっ☺️💖
お兄様と一緒に過ごす時間楽しくてすき🎶
たくさんお話をして笑って
心まで満たしてくださるお兄様☺️💕
こんな私と仲良くしてくれて
本当に感謝でしかありません😭💖
これからも仲良くしてくれたら嬉しいです😇
そして、お兄様の事をもっともっと
知っていけたらいいなぁ☺️💖
プレイもとっても楽しくてドキドキで
濃い時間になりました🥰
また、お兄様にお会いできる日を
今から楽しみに待ってますね😊💕
素敵な時間をありがとうございました✊❤️




🍀マラケシュのお兄様🍀

いつも会いに来てくださり
本当にありがとうございます☺️💖
長い時間一緒に過ごしてくれて
とっても嬉しかったです☺️✊❤️
こんなに頻繁に会いにきてもらえるなんて😳!
まだ、出会って数回かもしれないけど
お兄様とすっごく仲良し☺️🎶
とっても嬉しいんだー🥰❤️
お兄様のゆるっとして可愛いところが
尊すぎて...🤦‍♀️💕きゅんきゅんしちゃう😊
アバンのしるしも可愛いです🐰
プレイは、恋人みたいなイチャイチャを
沢山できるのも嬉しいの☺️
たくさん密着して、見つめ合って
とけちゃうような甘いキスして🥰
たくさんのドキドキをありがとうございました😊
とっても真面目なお兄様☺️
お仕事頑張りすぎないでくださいね😇💕




🍀ユーハオのお兄様🍀

久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったです🥰🎶
遅い時間だったのにお誘い頂き
とっても嬉しかったですよ🥰💖
ずーっとタイミング合わなくてすみません😭
何回もお問い合わせしてくださって
本当にありがとうございました☺️❤️
やっと会えたって抱きしめてくれるお兄様
とっても可愛かったです🙈💖
久しぶりにお会いしたので、最初
ちょっぴり緊張気味な私でしたが
お兄様の優しさと面白さで緊張もすぐに
解れちゃいました🥰🎶
やっぱりお兄様と一緒に過ごす時間は
笑顔で溢れています☺️
お兄様のお陰で幸せいっぱいになって
帰宅できましたよ☺️❤️
笑顔いっぱいな時間をありがとう💕





りんか🦖
04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/04/16(土)11:45:00
名前:『りんかちゃん』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 81/57/80(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/デリヘル
『CLUB-KAC』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/08 up!
04/27 up!
04/24 up!
04/19 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/14 up!
04/10 up!
04/10 up!
04/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×