『きょうか』の写メ日記☆
2025.06.03. Tuesday
姫日👸👑*゚

お疲れ様です

今日は雨

昨日とは全然違う

寒〜い:;((•﹏•๑)));:

暖めて欲しい

こんな日に

きょうかは
姫日
なんと言う事だ

ぴえぴえで

帰宅

今週はお休み

優しい仲良し様専用日の週って事で
大丈夫な方のみ
タイミング良く
お問い合わせして頂けたら
伺わせて頂きます

来週からかな

終わり次第
出勤致します

ご予約お待ちしております

きょうか
06/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/06/03(火)17:28:00
名前:『きょうか』
年齢: 41歳
身長: 154
B/W/H: 83/58/83(C)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:お写真でも充分にお分かり頂けるかとは思いますが、スタイル抜群の奥様でございます。 プライバシー保護等の都合上、写真のお顔を隠す加工はしておりますが、お体の方は修整や加工は一切しておりません! ここまでくると、お顔の方も気になりますよね? お任せ下さい! 過剰評価ではなく、身内贔屓でもなく、北川〇子さん似の美人さん♪ そして中身は明るくて、常に笑顔を絶やさない【きょうかさん】 気立ても良く、細かい事にもすぐに気付き、さりげない気遣いのできる、まさに”痒い所に手が届く女性”なんです。 勿論、貴方様の”熱い所”にも、しっかりと手が届きますよ♡ 人妻ならではの、若い子達では持ち合わせてはいない、独特の危険な香りを放つ彼女を、今だけは貴方様のモノにできるのです。 彼女の『S』or『М』の割合は、各段にМ率が高く、特に言葉で優しく責められると、自然と情欲を催すそうです。 パーフェクトスタイルを存分に眺めた後は、こんな風に囁いてみては如何でしょうか? 「ねぇ…昼間っから…旦那さんがいない時に、こんなイケナイ事をしていていいの…?」 恐らく彼女は、その言葉だけで昂揚してしまうでしょう…。 身も心も熱く身悶えするのではないでしょうか? 人妻との背徳感と情欲の、特別なお時間をお楽しみ下さいませ。
宮城県/デリヘル
『彩華仙台 -いろか-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/09 up!
01/30 up!
01/25 up!
01/18 up!
01/14 up!
12/23 up!
12/17 up!
12/15 up!
12/09 up!
12/08 up!