『れな』の写メ日記☆
2025.07.13. Sunday
三('ω')三(ε:)三コロちゃん

ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ✨



携帯の写真が戻ってきたよ~うれぴ( *¯ ³¯*)

日記書くのが前より楽になるかも






思ってるだけ~(。・ω・)σ゛ツンツン







明日も夜出勤です~
よろしくお願いします🙇‍♀️




ざっくりとした来週のシフトも よろしくお願いします(笑)

(月) お昼から❤
(火) 昼下がりの団地妻が大瀬終わった時間くらいから

(金) 夜から
(土) 夜から
(日) 以下同文です❤



今週は明日お願いします❤来週もどうぞコロ助共々 よろしくお願いします🙇‍♀️

07/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/07/13(日)01:21:00
名前:『れな』
年齢: 27歳
身長: 157
B/W/H: 98/59/85(H)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:当店のNO1ナイスバディー娘『れなちゃん』 細身のスタイルからは想像もつかない、美乳のHカップおっぱい♡ 真っ白なもち肌で、ぷるんぷるん♡ 極上おっぱい、色々と挟むなり、顔をうずめるなり、お好きにしてくださいませ。 そしてくびれがマジすごい♡ それもそのはず。彼女、努力しております。 今日ジムから直接来ました~といいながら出勤している姿をよく見かけます。 このボディは努力のたまもの!! 健康美なナイスバディーです♪ 恥ずかしがり屋だけど、寂しがり屋なうさぎの『れなぴょん』 大人しい白うさぎをイメージして頂けると、分かりやすい…かな? 仕草とかが、ぴょんぴょん飛び跳ねるウサギみたいで可愛いんです♡ あと、お料理がとても上手です♡ れなちゃん帰宅間際なのに、この間超美味しいホットサンドを作ってくれました♡ なんて優しい子なの・・・(;O;)♡ そして写メ日記も超おすすめ☆ オフショットあり♡笑いあり♡なんとも楽しい写メ日記♡ ぜひのぞいてみてくださいね♪ うさぎみたいだけど、草食ではなく肉食な『れなぴょん』 エッチな事にも興味津々。 どちらかというと責め好きな女の子。 見た目はMっぽいからそのギャップがエロい♡ エッチな体型・美肌のロリフェイス・ユニーク を兼ね備えたれなちゃん♪ 最近リピート様が増えてきております。 一緒にいて満足できる女の子間違いなしです!!
宮城県/デリヘル
『妹は新入生』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/19 up!
08/25 up!
08/23 up!
08/22 up!
08/22 up!
08/21 up!
08/20 up!
08/18 up!
08/13 up!
08/12 up!