おはようございます。
【あやか】です。
暑い季節が近づいてきました..
エアコンはお友達です 笑
今日は17時まで受け付けてますので
お時間合えばぜひ呼んでみてくださいね📞💕
ほっこり笑顔でお待ちしてます😊
こんばんは。あやかです😊
明日は17時まで受付してますので
お時間合えば呼んでみてくださいね☝️
こんばんは。あやかです😊
今年こそ日焼け対策頑張りたいです!
6月も細々出勤しますので
お時間合えば呼んでみてくださいね📞💕
🗓️6月出勤予定🗓️
6(土)10時〜17時
9(火)10時〜14時
13(土)10時〜17時
20(土)10時〜17時
事前のご予約も可能です☝️

