『あんず』の写メ日記☆
2025.12.18. Thursday
お礼

今日はありがとうございました🕊️

初めましてなのに、最初からとても優しくて、緊張していた私もすぐに安心できました。

 

お部屋に入った瞬間の落ち着いた雰囲気や、さりげない気遣いが素敵で、一緒に過ごす時間があっという間でした。お話も楽しくて、たくさん笑わせてもらったのも嬉しかったです☺️

 

短い時間だったけど、心までほぐれるようなひとときを一緒に過ごせて幸せでした。

またふと思い出した時に、会いに来てもらえたら嬉しいです。

 

今日は本当にありがとうございました🌸

ゆっくり休んでくださいね。

12/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/12/18(木)22:28:34
名前:『あんず』
年齢: 30歳
身長: 152
B/W/H: 90/59/86(E)

出身:
趣味:アニメを見る事
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験♪ 色白Eカップが目を奪うご奉仕好きな【あんず奥様】の入店です♪ もう本当にですね、丁寧で可愛らしくてですね… 明らかにお嬢様ですよね?といった清楚系の女の子なんです。 言葉づかいにもその美しさ可愛らしさが表れています。 背は小さめ、色は白く、さらにここにEカップとあっては惚れないはずもありません。 スタイル、性格、ルックスと全てが揃ってしまいました。 それでいてさらにさらにご奉仕好きでおもてなしも完璧です! 清楚な女の子が貴方の為に心から一生懸命ご奉仕する… ギャップに打ちのめされないようにご注意くださいね♪ ※【ご案内出来ない場所】※ ・レンタルルーム
宮城県/デリヘル
『夜間飛行 60分¥10,000』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/18 up!
12/18 up!
12/17 up!
12/16 up!
12/16 up!
12/15 up!
12/15 up!
12/14 up!
12/11 up!
12/10 up!