12時から17時まで出勤します お久しぶりな方も、初めましての方もどうぞ宜しくお願い致します 最終章 かのん
健康を祈るだけ!! 最終章に参加できて羨ましいです 早く私も… 午後も最終章へ遊びに来てくださいね🩷🩷🩷
早く退院して皆のお顔をみたいです 懐かしいお方や、またお会いする方も、宜しくお願いします 最終章は、どこでも1番だと思ってます だから私はここにいるんだよ