朝晩寒くなってきましたね 皆さん、風邪引いてませんか? 私は今日の夜、出勤します お誘いお待ちしておりますm(_ _)m 遊ぶなら最終章だよっ
9月はほとんど出勤できませんでした 今月は頑張るので宜しくお願いします 早くロングになりたい🥺 今は肩くらいまでしかありません 短くてもいいよってかた、かのんを宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)