私はジャスミン茶が大好きです♡
そして、お酒も好きです🤭🤭🤭
今度いつ呑みに行けるかわかりませんが楽しみのひとつ
さて身体がホカホカしてます✨
雨が小雨なので…遊びに来るなら今です
最終章初めてなの〜って方も安心してご利用して頂けますのでお電話お待ちしております!
ありがとう☆
あっという間のお時間をありがとうございました!

現在の髪の長さは、この通り短いので、ロングと間違わないで下さいね
まだまだご利用お待ちしておりますm(_ _)m
写メはお客様とツーショットです
参加したい方は是非🩷

