今日お誘いしてくれたおにいさん
ありがとうございました✧︎*。
またお誘い待ってます😿💖
後半少し体調悪くなっちゃって少し早めに
上がってました💧
明日はお休みなのでゆっくりしたいと思います߹ - ߹
次の出勤は6日〜8日 14時〜0時 9日 14時〜19時
残り4日間あるのでお誘いたくさんお待ちしてます🎀
りさ