『まや』の写メ日記☆
2024.09.20. Friday
今日。

初めまして様方々

西のお兄さん
さすが
面白い人で
エロエロ~で
たっぷり喉の奥まで
気持ちいいお時間に感謝です

優しいお兄さん
かっこいい職業
私も男なら
選んでたかも
体力もあるから
攻めあいこしながら
ヌルヌルになりながらの
2回戦まで
楽しいお時間に感謝です

楽しいお兄さん
まったり
お話タイムでから
仲良くお風呂に入って
たくさん攻めさせてもらって
飲み物とスイーツ
エッチなお誘いに感謝です

優しいお兄さん
まさかの西の方で
しかも
私の地元と近い
即プレーで
舐めあいこしながら
性感帯も優しくされて
お返しの
マッサージで
刺激的なお時間に感謝です

今日
エッチなお誘い
本当にありがとうございました

まや。

09/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/20(金)23:34:25
名前:『まや』
年齢: 42歳
身長: 156
B/W/H: 87/58/85(D)

出身:
趣味:旅行 ドラクエ
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:《しおふき》 【整いました】 ヨガで心身共に整える。 垂れるのは愛液だけで・・・。 膣圧もUPで運気もアゲアゲ! 飾らない性格でお客様を 笑顔にさせちゃうわけで! 聞き慣れてない方言が新鮮で 可愛いくてエロい。 グイグイ求めちゃう感じも ヨガで鍛えた圧なのか??? これでドMなんだから 絶対オモシロいわぁ~~~。 【怒涛のスケベックス】 変態かもしれません・・・。 イラマチオが好きで 根本までいっちゃうわけで。 お尻ペンペンもされちゃいたい。 涙を流して自らを追い込み 喜びのお漏らしをしちゃうわけで。 3Pに顔射にごっくん! これぞ!内容で魅せる真のばばぁ 最終章のあるべき姿なわけで。 【ばばぁフレーズ】 マラソンランナーのように追い込みます 『イラマソンオンナー』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  〇  ごっくん  〇 AF   ×   おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P 〇 自宅派遣 〇 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ 〇 <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/14 up!
09/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×