『さくら』の写メ日記☆
2024.05.18. Saturday
?大きな愛でもてなされ?






本日の至極セブンは
本指名のお兄様方が会いにきてくださり
?了ありがとうございました?


笑あり、エロあり、
サプライズありで
今夜も濃厚な至極タイム?


前もって予定を立ててくださる
事前のご予約も嬉しいですし、

当日にふと
『会いに行こうっ!』って
行動に移してくださるのも
すごく嬉しいです?


さくらをセラピストとして、
人として、女の子として、
尊重して接してくださる仲良し様方には
すごく感謝の気持ちでいっぱいなんですよ?





日記、Xには
さくらの日常とか
その時に思ったこととか

自由気ままに書いていますが
話題にふってくれると
さくらのこと思ってくれているんだって
心がほっこりする??


たまに、
心配かけたり、
ムラムラさせちゃうこともあるけど?


反対に、
会えた時はお兄様のこと
たくさん教えてねー!






至極のアロマ?さくら


05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/18(土)02:53:22
名前:『さくら』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 86/58/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
メッセージ:【2023年ミスヘブンエステ部門 ノミネート】 ?2021年新人エステ部門 第1位? ★圧倒的!!口コミ数ナンバーワンセラピスト★ 至極ガールは現役の女子大生♪クリっとした目に潤んだ瞳。そんな優し眼差しで見つめられると、さくらさんワールドに引き込まれることでしょう。ルックス、スタイル、さらには性格までもが良すぎるなんて・・・・♪どれをとっても最高のセラピスト間違いなし。 【現役学生が、悶絶大人のエステで絶対満足を約束】 接客サービスは、実際の口コミをご覧いただければ間違いなくご納得頂けます。ポテンシャルの高い、さくらさんとお過ごしいただけるお時間はこれまでにない特別なひとときとなり、必ずご満足いただけることでしょう♪衝撃と感動、奇跡的な出会いをお届けいたします。さくらさんと、心も身体も骨抜きになる至極の時間をお過ごしくださいませ★彡
宮城県/デリヘル
『至極 no AROMA』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/16 up!
06/16 up!
06/16 up!
06/16 up!
06/15 up!
06/15 up!
06/15 up!
06/15 up!
06/14 up!
06/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×